新年の一日

今日は元旦ということで初詣に行こうと、11時に京都駅集合の予定が目が覚めたら10時半・・。間に合うわけもなく12時に変更しました。
初詣は八坂さんに行ってきました。八坂さんをお参りした後に美御前にも参ってきました。綺麗になれるかな(*^_^*)
で、新年の運試し?って事で恒例のおみくじを引くと今年は「吉」でした。うん。今年も良い事がありそうだ(^.^)例年ならここでお守りを購入していくとろなんですがインスピレーションが働いて今年は破魔矢にしました。破魔矢ってどの方角におけばいいんでしょうか?八坂さんの青龍石も惹かれたのですが今の私には妙に力が強すぎるような気がして、今年は手に入れずにおきました。来年・再来年の近い将来に持てるようになったと思ったときに手に入れようと思います。

その後、元旦は映画の日なので「SAYURI」を見に行きました。んーっと、感想ですが、んーーー、ノーコメントって事でお願いします。

ちなみに先の日記で目標を「もっと前へ!」と書いたのですが、それをもってしてこんな言葉を当て込みたいと思います。
「定着」
去年は「変化」の年でした。日常が大きく変化しました。その日常を今年はもっと前へ動きながら「定着」させていこうと思います。「変化」→「定着」ときた来年はどのような目標を立てるのか。よい目標を立てられるように今年も精一杯頑張っていきます。