明日は仕事始め

タイトルのとおりです。でも、なぜか会社に行って仕事してきてしまいました。仕事と仕事以外のトドさんがたくさん集結されているのです。明日からのお仕事をスムーズに始められるために年末年始に調べた内容をもとにドキュメントを起こしてきました。
会社につくと予想通りに誰もいなかったわけで、会社を開けようと思ったところ開かない・・・。なぜ??うちの会社は先日移転したばっかりで今日初めてあけようと試みたのですが教えてもらっていた内容で開かない・・・。同僚に電話してみてもよく分からないとのこと。しょうがないから警備員さんに事情を説明してあけてもらいました。明日しっかりと開け方を確認しておかねば。