イメージは大切です。

説明上手になれる「らくがき」の技術

説明上手になれる「らくがき」の技術

ヒトと話をするときによく絵を使うんだけど、公の打ち合わせとかでは余り使ったことがありませんでした。でも、この間ふと書いてみたら分かりやすいとなかなか評判がよかったのです。それでいい気になって買ってみました。やっぱり絵は大切です。文字だけだとイメージを共有できにくいんで。



すごい考え方

すごい考え方

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!がなかなか面白かったので買ってみました。



よくわかるJavaServer Facesのしくみ

よくわかるJavaServer Facesのしくみ

カスタムコンポーネントを作る必要が出てきたので購入。JSFってよく分からないんですよねぇ。だからそれのお勉強もかねて。