オートコンプリート

テキストボックスのオートコンプリート機能が欲しくって、CodeProject を探し回ってたのですがなかなか見つかりませんでした。しょうがないので諦めて自分で作ろうと思ったところ、よく見ると AutoCompleteMode なんてプロパティがあるではないですか!!もしやと思ってさわって見ると出てきました!!ドロップダウンをだして自動保管もしてくれました!!感動です(+o+)
オートコンプリートのリストは自分で設定することも、フォルダ階層を表示することなどもできるみたいです。

いやー、いい機能です。前のバージョンにはなかったかを思わず確かめてしまいました*1。かゆいところに手が届きまくってます。

*1:ちなみにありませんでした。