溜め込んでた本購入履歴を一挙放出(-.-)

本はちょくちょく購入してはいるのですが、日記にあげるのをなまけていました・・。
ってことで、一気にあげます。

即興<インプロ>の技術

即興<インプロ>の技術


なんとなくタイトルに惹かれて購入。ハッタリを期待していたのかも知れません(^_^;)


80対20の法則を覆す ロングテールの法則

80対20の法則を覆す ロングテールの法則


今話題のロングテールというキーワードを押さえ込むべく購入。


ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系


まだ読んでなかったのかと言われそうですが、まだ読んでませんでした。。


脳をめぐる冒険

脳をめぐる冒険


なんとなく記憶とかそういう部分に興味が沸いたため簡単そうな本を探したところ出会いました。


ひらめき脳 (新潮新書)

ひらめき脳 (新潮新書)


帯に書かれている「アハ!体験」ってなんだ!?と思い購入。


グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)


今話題のグーグル。とりあえず読んでおこうってことで購入。