Virtual PC 2007 RC がリリース

Virtual PC 2007 の RC がリリースされてました。
Virtual PC 2007 Release Candidate is available

・PXE Boot Support
・Keyboard / performance issues on laptops addressed (yay!)
・Virtual Networing on wireless adapters re-enabled
・Fixes for installing Vista off of physical DVDs
・And more...

いろいろ変更があったみたいですが、ノートパソコンでのキー入力に問題があったのですねぇ。たしかに私もノートパソコンで使っているのですが、一回しかキーを押してないのに連続でキーが入力されてしまうことが多々ありました。これって、Virtual PC の問題だったんですね。私のノートパソコンのせいだと思ってました・・・。


で、キー入力には困らされていたので早速導入してみました。


ま、たしかに連続で入力されてしまうことは今のところ無いのですが、逆になにかモッサリしてしまっている様な感じです。これはこれで微妙やぞ・・・。


あっ、ちなみにメニューなどが多言語対応していて日本語表示が可能になってました。