積んでもいます。

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし


半分くらい読んだんやけど、憧れの暮らしですなぁ。やっぱり捨てよう!!


ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?


なんとなく


人はカネで9割動く

人はカネで9割動く


タイトル買い



とあるところで話題なので



なんとなく知りたかったので上のと同時に購入。


ActionScript 3.0 アニメーション

ActionScript 3.0 アニメーション


こういうアニメーションのコーディングとかって、やっぱり Flash/ActionScript とかでの解説が多い。なので、ActionScript自身のお勉強と読み換えてSilverlightにあててみるために購入。しかし、良書の匂いがプンプンする。