LinkedList がない・・・

そうです。ないのです。 LinkedList が・・・。1.1α の時にはあったのに・・・。

まさか、 LinkedList がなくなってるとは思いませんでした。これは、 LinkedList くらい自分で書けってことですか??


えぇー、書きますとも。書いてやりますとも。 CLR の LinkedList とインターフェイス同じやつを書いてやりますとも。


しかし、ひょんなことから見つけてしまいましたよ。LinkedList。しかも、なぜか Microsoft.Scripting.dll の中に。ちゃんと、 System.Collections.Generic 名前空間で定義されてました。なぜ・・・。

さらに、しかーし、全然インターフェイスが足りないんだなこれが。 Count プロパティとかないし、 Clear メソッドも無い。 AddFirst と AddLast と Remove しかない。 IronPyton とかで使ってるんやけど、無かったら困るから使ってるメソッドとプロパティだけでいいから、作ってよ!!みたいな感じで追加されてるのか??


もう、復活はしないんでしょうか・・。 LinkedList 便利なので標準で欲しいのですが。