念願のSOA大全購入

SOA大全 サービス指向アーキテクチャ導入・設計・構築の指針

SOA大全 サービス指向アーキテクチャ導入・設計・構築の指針


やっと購入しました。出版されたときから読みたくて読みたくて仕方がなかったんですが、なかなか購入できなくって。めっちゃ楽しみです。


ソフトウェア開発 で伸びる人、伸びない人 (技評SE新書002)

ソフトウェア開発 で伸びる人、伸びない人 (技評SE新書002)


伸びるとされる人はどんな人なんだろう、その人と自分との違いはなんなんだろう、そんな事を見つけたくて購入しました。


「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)


ただただ興味本位です。勉強会の写真で床に座り込んでいるのもすごく興味を惹かれました(笑)


Joel on Software

Joel on Software


以前に買っていたのですが書き忘れてました。買ったときは全く内容を知らなくて、本当になんとなく惹かれたから買っただけなのですが、なかなかに良書なようで。早めに読もう。