Virtual PC 2007 がリリース

もうすでに各所で報告がされてますが、Virtual PC 2007 の正式版がリリースされました。
http://www.microsoft.com/japan/windows/virtualpc/default.mspx

RC のときにノートパソコンでのキー入力の問題が直ったらしいけど、なんかモッサリとしてると書いたのですが、正式版ではすこぶる調子よく動いてます。しっかり直ったんでしょうか。

あと、何気に嬉しいのはデュアルディスプレイに対応したことでしょうか。デスクトップはデュアルディスプレイなのですが、片方で全画面表示しているとまるで別マシン(筐体)なので、マウスが行ったり来たり、ドラッグしたファイルも行ったり来たりしているのが、便利なんですがなんか気持ち悪い(笑)